Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Let's feel happiness

なごみタイム




 border=


PR

w closet×JUGEM

アシスト上手だった

シューターへのちょうどいいパス。
巧かったけど前へ出ずにこやか。
バイプレーヤーにこういう器用さがあるから
メインがうまく立ち回れるのね。
褒められると疑心暗鬼になると言っていた彼。
なんでもできるんだなと感心しました。
また来てほしい魅せてほしい俳優さんです。
  • 2017.09.08 Friday
  • 13:40

うらぎりのさんご

今夜は楽しみ!
  • 2017.08.24 Thursday
  • 17:24

天魔と蘭

もうね。ため息。
あの速さ、美しさ、妖艶、色気、せつなさ、崇高さ
そこから垣間見える死の深淵、猛毒、嫉妬、はかなさ、孤独
あいまってのすばらしさ。あの二人に魅せられました。
二人の美しさが凶器、狂気、狂鬼。これが見たかった。

対して軽妙でかつださめの動きをがっつり見せてくれる捨たち。
もがきながらみっともなくても前へ未来へ進む彼ら。
それがまた別方向でかっこいいのよ。愛しくて。
だからこそむかいや襲撃はもう涙があふれあふれ。
5人衆や御伽衆の心意気、思いやり、信頼、大きな愛
太夫、それは蘭べえではないのよ。せつなくて涙で前が見えなかったり。

だいたいね、なるしさんは卑怯だよ。なにあの雷の申し子。
コイルで磁石のあの可笑しさ。最高すぎる。流石です。
捨の嬉しそうな顔。あの間は毎回ああなのかしら。

やっぱり鳥を選んでもういぐざくとりー!
この公演を一緒に楽しめてよかった。
配役を見たときに絶対これ!と決めた私の勘は冴えていた。
もう一度観たいけど、あとはDVD待ちになるかなぁ。
カナコさんの歌声もまた堪能したい。すごいなぁ。

ストーリーの説明を狸さんが口早にするのが若干??だったのだけれど
歌って踊っていたらシャクが足りないのね。
終わってみてそうだったのか!と。納得しました。
とにかく楽しかった。こうでなきゃ!
舞台の監督さんは配役を決めた時点でもう80%成功が見えているのかな。
すばらしい配役。若を数段超えた脚本演出。今までの中で一番好きです。
LVやってくれて本当にありがとうございました。
DVDが出たらパンフとまだ買えてなかった以前のDVDと合わせて購入しましょう。
貯金しなきゃ!!
と財布のひもをしめにかかったらなんと今日遅れてTが届く。
あっというまに心が揺さぶられ、もう一人の忍者に逢いたくなった。
地を這うもの。十二家評定衆が鎌もって戦うのだ。おっとう!ちがう!
映画は舞台には勝てないと思うけど、8月もチャンスがあったら見に行こう。

鳥は私達の好みにドンピシャでした。素晴らしい公演を鑑賞できて幸せです。
LV企画本当にありがたい。これからも続けてほしいです。
  • 2017.08.01 Tuesday
  • 14:49

じまく

日本映画の字幕版を初めて鑑賞。
ブルーレイなら確認のため字幕はありがたいけれど
映画館で見ると読む方に気が行ってしまって
ときおり邪魔に感じてしまいました。
次観るときは字幕なしのにしたいと思います。
ま、今回字幕になったのは時間的なこともあるから
次回楽しめるかどうかはわかりませんが。
今日のお部屋は前回のより少し小さかったけれど
椅子も音もよくて、ずっとこっちならいいなと思いました。
気のせいか画面も見やすかった気がしています。
私的夏休みは明日で終わり。
もう少し長かったらよかったのにね。
  • 2017.07.24 Monday
  • 17:16

アイオンかわいい

キンキにわくわくなんて最高ですな。
無駄がない。
そして剛の存在は大きいなと再確認。

そしてそして
ありがとうこうちゃん。
  • 2017.07.21 Friday
  • 18:47

おかげさまで

LV当選しました。楽しんできます。
二人分で忍び約5回通えるなぁと思いながら。
殺陣に歌にダンスに忍びの忍者も参戦してるし
主役は逆手持ちの短刀だしなにからなにまでわくわくします。
舞台と映画の違いはやはりライブ感。ミスはそのままミス。
でもそれをアドリブで立て直したりする咄嗟の見事な対応もまた醍醐味。
あ、でも今日は未満都市。番宣のお二人、お疲れ様です。
なんだか楽しみがいっぱいです。
時間になるまでにやることやってしまいましょ。 応。
  • 2017.07.21 Friday
  • 16:42

福ぞなもし

うっめ〜 あっま〜い!
暑いのでアイスをかじっております。
生協で4種類も届いて満足。福ぞなもし。

ようやく3回目を堪能してきて、また今までとは違った角度から鑑賞できて満足。
暑いのでどうなるかわからないけれどあと数回行きたいかも。まだ観足りない。
それぞれの立場でそれぞれの時を生きることを感じてみたい。
今回は椅子が良くなくて疲れたので、違うところに行ってみようかしら。
集中して観ているので帰ってきてから姿勢のゆがみを痛感してます。バタンキュー。

つよしくんのこともとっても心配だけれどこれは周りの方々やお医者様にゆだねるしかないのでただただ待ちます。
アンプラグドよかったよ。またお二人の歌をゆったりと楽しみたいです。無理せずしっかり治してほしいです。
おとといから始まった未満都市ダイジェストしっかり録画して夕飯時にみています。
うちはキンキ世代だからね。あーだったこーだったと花が咲きます。

さて、暑いけどもうひとふんばりがんばろ!!
  • 2017.07.19 Wednesday
  • 15:32

音楽

ある時感じる 五右衛門ロック。
メタルマクベスではないはず。
あ。鳥はこれらの系統ですよね。
LV当たれ!


今日のはそれ以外どこだったかアコギのBGMが印象に残っていますが。
サントラどうしようかな。
鳥がでたらそっちにつぎ込みたい気もする。出るとは言われてないけれど。
こっちはBDで音より映像をがっつり楽しみたいかな。


  • 2017.07.04 Tuesday
  • 18:56